福岡県豊前市の赤ちゃん専門フォトスタジオ。ベビーマッサージ教室も開催中!

福岡県豊前市のお寺の中にある赤ちゃんのフォトスタジオです。和の香りの中でママと赤ちゃんに癒しの場を提供いたします。ベビーマッサージの先生でもあるベビグラファーが赤ちゃんの自然な笑顔をお撮りします!
もちろん、親子のふれあいベビーマッサージ教室も毎月開催中!

新着インフォメーション

●大切なお知らせ
3月~5月まで産休のため、お教室・撮影などしばらくお休みをいただきます。ご了承ください。
撮影など教室再開は6月と考えております。

●こちらのブログでは
ベビーフォト撮影・親子教室・お寺など
様々なことを毎日更新しております♪
http://ameblo.jp/tsumugikko

最新ブログ

  • 豊前厨房BarbaRossa

    お店フォト

    豊前市の宇島駅から徒歩2分の所にある
    本格イタリアン店 BarbaRossa

    ホテルで修業を積まれたオーナーの作る
    料理はどれも絶品です。

    ランチは平日でも予約していないと
    すぐに満席になってしまうほどの人気店です。

    この日はプレートランチを注文。
    メインはバルバハンバーグ♪
    バケットはリンゴバターとともに。

    ディナーにワインもいいな~。

    インテリアやBGMまでこだわっており
    とても心地よい空間でした。

    豊前のイタリアンならここBarbaRossaをおすすめします!

    「豊前厨房BarbaRossa」
    〒828-0021 福岡県豊前市八屋1904-5
    電話:0979-64-6482
    Lunch:11:30~14:00(os13:30)
    Dinner:18:30~23:00(os22:00)
    定休日:水曜/土曜はdinnerのみ

    BarbaRossaの公式facebookページです。

過去のブログを読む