ブログ

ハーフバースデイ記念に!

ベビーフォト

親子のふれあい教室にも参加してくれているMちゃん。
今月で6ヶ月ということで、ハーフバースデイのベビグラフを撮ることに!
はじめは少し緊張気味だったMちゃんだけど、ちょっとずつちょっとずつ笑顔が見られるように。
そして、たっぷりコミュニケーションをとるとこんなに弾けた笑顔まで見せてくれるようになりました(^^)

ママが持ってきてくれたこんなかわいい衣装をつけて、おすまし。
かわいすぎますね!
ママからも「どれも素敵です!いい思い出になりました。」とうれしいご感想もいただきました!
赤ちゃんならではのぷにぷに感。もちもち感。
それをきれいに写真に残すお手伝いをベビグラファーがさせてもらいます。
赤ちゃんのお写真ならベビグラファーにお任せくださいね!