ブログ

【開催レポ】わが子をかわいく撮れるようになるカメラ講座

わが子をかわいく撮れるようになるカメラ講座

ママがわが子をもっとかわいく、上手に撮れるようになりたい!という思いをかなえるこのカメラ講座。

講座開始前に撮ってもらった写真とポイントをお伝えした後に撮ったママの写真が劇的に変化!

こちらが開始前。

そして、こちらが実践編においてママが撮った写真。

すごい変化ですよね!!

この写真は自然光のみで撮っています。
この白背景がいかに大切かということが分かってもらえるかと思います。
バックが白いとお子さんのかわいさも2倍以上に!

「カメラにこんな機能があったなんて知らなかったです!すご~い!!」とママが感激していたカメラ講座。
たった4時間でカメラのことが好きになります(^^)

お子様を撮るためにカメラを買ったならぜひ聞きにきてくださいね!
その日からお子様の写真が劇的にかわりますよ~。