ブログ

大人気パン作り教室の先生&教室風景

プロフィールフォト

大分県の中津市にあるてごねパン作り教室
sumie panのすみえ先生

プロフィール写真そろそろ撮ってもらわないと~という話から教室風景も一緒に撮らせてもらいました(^^)
中津で大人気のパン作り教室で、今は新規の生徒さんは募集していないくらい!

すみえ先生がとても楽しそうだから、生徒さんもみなさんとても楽しそうにコネコネ♪
焼き上がりにはとってもいい香りが~。

写真を納品してすぐ、ブログやfacebookのプロフ写真を変えて下さり、それが大好評!
こちらもすごくうれしくなりました(^^)

カメラマンに撮ってもらうと、第一印象ががらりと変わります!
プロフ写真を変えたいな~って思ってる方がいらっしゃったらいつでもご相談くださいね!

てごねパン教室sumie panのブログはこちら♪
http://ameblo.jp/0979nya/