ブログ

ハーフバースデイ記念は公園フォトにて!

ファミリーフォト

6ヶ月になったばかりのYちゃん。
ハーフバースデイ記念をお願いします!
とのご依頼を受け撮影に行ってきました。

今まではあんよをしない赤ちゃんは
室内にて撮影してきましたが、
今の季節はお外もいいかも!と思い
ママにロケーションフォトをご提案したところ
「公園がいいです!」とのお答えをいただきましたので
気持ちのいい公園にて撮影をしてきました。

最初は恥ずかしがっていたパパですが
撮影をしていくうちに
だんだんと表情も柔らかくなってきました!

Yちゃんも撮影中はずっとご機嫌でニコニコしっぱなし!
とても楽しい撮影になりました。

秋のこの季節はお外撮影がとても気持ちがいいですよ!