ブログ

初めての星空写真を撮ってみました!

ベビグラファー

家族旅行で城島高原に来たのですが
子どもが寝静まった夜。

せっかくのこの機会!
撮ってみたかった星空写真にチャレンジしてみました。

三脚も持ってきていたので
カメラをセットして
ホテルのベランダに。

本当は何も明りのないところへ出たかったのですが
子どもが小さいうちはそうもいきませんよね(^^;)

できる範囲で撮影です!!

秋の空
雲もなく晴れて星がよく見えます!

眺めているだけでうっとりしてしまいました。

オリオン座がきれい~!
明りがないところだったらあとどれだけの星が見えていたんでしょうか。

星空撮影が楽しすぎて気が付くと1時間半も外で撮影していました(笑)
はまる人がいるのがわかるっ!!

末っ子の泣き声で撮影は終了しましたが
いい時間でした~!

また山に行くことがあれば三脚をもって行きたいと思います♪