ブログ

1才記念に公園でファミリーフォト!

ファミリーフォト

Yちゃんの1才の記念フォトに
せっかくだからご家族で!とファミリーフォト撮影も。
お天気もよく、公園で遊びながらの撮影でした。

紅葉も深まり
お兄ちゃんと秋探し。
どんぐり見つけたよ~!
はっぱがいっぱい~!
ととっても楽しそうに教えてくれました(^^)

外での撮影は
何もしなくても自然な笑顔を見せてくれます。
パパやママはお子さんと普段接するときはどんな顔をしながら過ごしているのか。
みなさんこんなにうれしそうなお顔されているんですよ~!

お子さんたちもとっても楽しそうでした!
白バックの室内でのベビーフォト撮影
外でのロケーションフォト撮影

どちらでもお好きな方で撮らせてもらっています。
Yちゃんもハーフバースデイ撮影は
室内での撮影でした。

どちらもおすすめですよ(^^)