ブログ

ママの写真ががらっと変わった!カメラ講座♪

わが子をかわいく撮れるようになるカメラ講座

赤ちゃんが生まれて買ったカメラ。
一眼レフやミラーレスならうまく撮れると思っていたけど
なんか思っていたのと違う・・・。
そんなママがたくさんいらっしゃいます。

今回も同じ悩みをもつママがお2人参加されました。
買ったまま設定はいじっておらず
とりあえずオートで撮っています!とのこと。

つむぎのカメラ講座では
お子さんをかわいく撮れるようになることに特化したカメラ講座なので、あまり難しいことはお話しません。

こちらがbefore写真。

こちらが講座後のafter写真。

全然違いますよね。

こちらのママも。


すごい変化!
明るさだったり、構図だったり、背景だったり
ちょっとしたことでここまでお子さんの写真が変わるんです。

カメラをもっと使いこなせるようになりたい方
ぜひご参加ください♪
1名様より開催いたしますよ~。